

うわああああああああああああああ・・・

黒歴史イイイイイイイイイイイイイイイイイダラケェエエエエエエエエエエエエエエエエ

記事を消去しました。恥ずかしくて居てもたってもいられねぇってやつや!

受験がおわったぞ!

この後どうなっていくかは知らんがちょくちょく記事はかくかもな!

あっ!お湯が沸いた!ばーい!
プロフィール

甘エビver.6.5

Author:甘エビver.6.5
おうどん改め甘エビver.6.5です!

よろしくねえええええええええ

まあ不定期に更新していきます!

でも黒歴史なんかこうしてくれる!

リンク
ブログに来てくれた親切な人
来てくれてありがとう! 3000hits感謝です!
ブロとも一覧 素敵な人達です!

ドキドキ☆あいかりんblog

私の気持ち☆

生きる目的

Boring days~A just ruler who has descended into darkness~

ゴールデンボンバーのパロディーバンド 名前は銀爆

up主の言う事を聞きなさい!!byドン〇西

くりすてぃあ*このblog名の意味を知ったときみんなどうにだってなっちゃうんだ*

イカフライ(笑)のインビジブルな日々

海舟jrの日々

2次元美少女を愛するこなっちのgdgd日記

先生、俺を見つけてみなっ!

H0nNe96の雑記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ゆっくり暇つぶしでも・・・
黒ひげ、なかなか可愛いです    ヽ( ゚д゚ )ノ
